あけましておめでとうございます!nishinokohtaro2025年1月5日読了時間: 1分新年あけましておめでとうございます!明日6日より開所いたします。2024年はSRM江戸川を開所させていただき、多くの方々にご理解をご支援をいただきながら進むことができました。2025年もさらに多くの方々や地域の支えなり得るように精進いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
ゴールは人それぞれ。だからこそ、一人ひとりに合わせた支援を。SRM江戸川には、さまざまな理由で通われている方がいます。 生活リズムを整えたい方。 働くことへの自信を取り戻したい方。 一般就労を目指している方。 自分のペースで社会とのつながりを持ちたい方。 目指すゴールは一人ひとり違います。 だから私たちは、「みんな同じ」を求めません。 SRM江戸川が大切にしているのは、 「ゴールが違う方々が、個別支援計画という同じ構造の中を進む場所であること」 平等な基準
コメント